2016年7月8日金曜日

蔵王で遭難!?

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしております株式会社ピクセルのエイジです。

最近雨が多くて片頭痛持ちの僕には辛い時期です・・・
今日は少し晴れ間が見えて気持ちも良いですね!

先日仕事で蔵王と七ヶ宿に行ってきましたよ!

元々蔵王と七ヶ宿は休みの日にも結構な頻度で行くので
楽しみながら向かいました。


ところが・・・

七ヶ宿の方面に行くにつれ、霧が濃くなっていき、
しまいには2メートル先も見えない位になってしまい命の危険すら感じる!

(2メートル先が見えないはちょっと盛りました)

いつもとは違うファンタジーの世界に迷い込んだ日でした。

そんな道のりで疲れてお腹が減ってしまい
帰り道で蔵王のいがっだ揚げを買っていきました。
(2種類のそれぞれの揚げドーナツの中にトロッとしたチーズとチョコが入っているスウィーツ)

社長、大絶賛です(笑

蔵王に行かれる際は是非!いがっだ揚げを食べてみて下さいね!

※いがっだ揚げ写真撮れば良かった・・・




宮城でホームページ制作をするならピクセルで!



0 件のコメント:

コメントを投稿