2016年7月12日火曜日

七ヶ浜のアートカフェバー「SEASAW」

こんにちは!

仙台でホームページ制作をしておりますピクセルのエイジです!

実はピクセルなんですがホームページの制作だけではなく、イベントの企画もさせて頂いています。
夏のイベントの打ち合わせも兼ねて、七ヶ浜にあるアートカフェSEASAWさんにお邪魔してきました。
(アポなし訪問・・・オーナーさん、店長さんごめんなさい・・・)

どんなイベントをやるのかは近日公開しますが、夏にイベントをやるにはここしかない!
と思うほどにとても素敵なロケーションでした。

海が本当に目の前にあり、地元のサーファーなども結構いましたよー!

ローカル色が強めに見えるかもしれませんが、店内はすっきりと広く、落ち着いていて
気軽にふらっと寄れるお店なので、七ヶ浜に寄った際はぜひふらふら~っと行ってみて下さいね!

今回僕はカボチャプリンとハチミツレモンソーダを頂きました。
昨日今日と天気が良いので、暑い日にはグビーって飲みたいですね!

そして肝心の写真なのですが、食べ物や料理を撮る習慣がなく
景色とお店の写真だけになってしまいました・・・

素敵なお店と美味しい料理は現地で確かめるのが一番!




ホームページの制作はピクセルで!



0 件のコメント:

コメントを投稿