2016年10月14日金曜日

ゲーム大好きな大人達

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしております株式会社ピクセルのエイジです。

最近寒すぎてストーブを出してしまいました・・・
嫁が出産後の事情で実家(丸森)に帰省しているので余計に寒く感じます(笑

話は変わり、ピクセルではホームページ制作の印象が強いですが、実はゲームの制作、
楽曲作成、動画制作などもしております。

僕は普段営業で宮城県の色々な場所に行っておりますが、暇さえあればゲームをして
おります(笑
(家に帰ってもゲームをしている)
自分では認めておりませんがハードゲーマーの様です(笑

そんなピクセルですが、今回新しくゲームを作成中です。
とは言ってもまだ構想&キャラ作成段階ですが・・・
どんなゲームになるかはお楽しみに!
まだまだ先ですけどね!

以前に制作したアイフォン用ゲームアプリ「歌と森の妖怪屋敷」では代表が構想、制作した
ゲームに僕の作った音楽も入っております。
アイフォンの方はぜひチェックしてみて下さいね!

そして今回構想しているキャラの一部をご紹介!
僕とお会いした方・・・一番左のキャラクター、見たことありませんか?


ホームページを作るならピクセルで!
http://pixel-co.com/

「歌と森の妖怪屋敷」
https://itunes.apple.com/jp/app/geto-senno-yao-guai-wu-fu/id951759589?l=en




0 件のコメント:

コメントを投稿