2016年8月22日月曜日

新しい命の誕生です。

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしておりますピクセルのエイジです。

個人的な話になってしまいますが、先日とても嬉しい出来事がありました!
僕には妊娠中の妻がいるのですが、21日の深夜3時位から妻の陣痛が始まり、同日の午前10時13分に遂に待望の子供が産まれました!

出産直後、妻の胸元に置かれた子供を抱きしめ、言葉に出来ない様な幸せな表情を浮かべる妻の姿を見て、泣かないと決めていた僕でしたが、一気に涙腺が崩壊してしまいました。
「よ"く"頑"張"っだね"・・・うぅ・・・」しか言えない位号泣していました(笑

陣痛で苦しみと痛みと戦って出産をする妻の姿を見て胸がいっぱいになり、はちきれそうでした。
こんなにも胸がいっぱいになったのは初めてかもしれません。

これからは家族の父親として、もっと頑張ろうと思います!



仙台でホームページを作るならピクセルで!
http://pixel-co.com/

2016年8月18日木曜日

カフェスマイルさんのリーディングカフェ♪

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしておりますピクセルのエイジです。

お盆休みも終わり仕事も始まった訳ですが、夏風邪をひいてしまいまたまた会社に迷惑をかけております・・・

お盆休み初日に名取市文化会館の中にある「カフェスマイル」さんにお邪魔してきました。
カフェスマイルさんでは今回イベントをしており、コーヒーとケーキを食べながら朗読を楽しむリーディングカフェに参加させて頂きました。

劇団の方々が朗読をし、その世界観にケーキを食べ忘れるほど聞き入っちゃいました(笑

なんとも不思議で落ち着く1時間であっという間でした。
ケーキも大変ボリュームがあり、昼ご飯を抜いていた僕でも大満足するほどでした。

仙台ではあまりリーディングなどのイベントは見ない為、とても良い思い出になりました!
カフェスマイルの店長さん、スタッフのみなさん!ありがとうございます。

カフェスマイルさんのfacebookページ
https://www.facebook.com/30160324smile/

出演されたTheatreGroup“OCT/PASS”様のWEBサイト
http://www.oct-pass.com/pc/index.html

仙台でホームページを作るなら仙台のホームページ制作会社ピクセルで!
http://pixel-co.com/




2016年8月9日火曜日

ピクセルボロボロ・・・(泣

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしておりますピクセルのエイジです。

既に知っている方もいらっしゃると思いますが、社長が8月の2日からベル麻痺(突発性顔面神経麻痺)を患ってしまい、現在入院、治療をしております。
関係者様、お客様にはご迷惑をおかけしております。

重度ではあるようですが肉体的には問題無い様なので、お盆明けには作業に戻れそうです。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、少々お待ちくださいませ。

ちなみに僕もこの前ギックリ腰になってしまいました・・・
現在大分良くなりましたが(笑

ホームページをつくるなら仙台のピクセルで!