2017年2月6日月曜日

シンジを探せ!

それはなんの変哲もない
つものピクセルの日常に訪れた事件である。
(実際の出来事を元に再構成しております。)




僕(エイジ)はいつものようにcoffeeを片手に
自慢のノートパソコン(macではない)で仕事をしていた。


いつもお世話になっているクライアントのみなさんと
電話で軽快なジョークを飛ばしながら今後の更新について話をする。



そろそろランチか・・・


僕は代表とビジネスの話をしつつランチを楽しむ。

「プルルルルルル!」

そこへ一本の電話が鳴る


 僕 「・・・・・・・・・・」

相手  「・・・ピクセルさんですか?」

僕 「・・・誰だ」

                      
どうやら女性の様だ。 

女性「ホームページを作りたいと思っているんですが。」


僕「なぁ~んだ!そういう事なら早く言ってくださいよぉ~!今回は何かを見て連絡してきたんですかぁ~??」



女性「そちらに佐々木シンジさんと言う方が居て、勧められてご連絡しました。」










僕「・・・・・佐々木シンジさん?エイジさんじゃなくて?」

女性「いえ、シンジさんです。」




 僕「・・・・・」




女性「もしもし?」


僕「エイジさんじゃなくて?」

女性「シンジですね。40代の方と聞いております。」

僕「僕は30代ですが。」

女性「40代と・・・」!

あーあーあー!
僕「代表40代ですよ!そういう事でしょ?」



女性「シンジさんですか?」






僕「・・・・ヒデクニですね・・・・」




女性「・・・・」



僕「・・・・」












          
(今すぐ佐々木シンジを探せぇぇぇ!)








僕「すみません・・エイジならここにいますが・・・だめですか?」

女性「シンジさんですね」

「ですよねぇ~!」

僕「ピクセルもWEBサイト制作は自信を持ってご提案できますので
シンジさんが見つからなかったら

是非ピクセルにご相談下さいね!

女性「はい、ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございます。」

ガチャ・・・・



そういう事でWEB制作をしているシンジさんを探しております。

見つからなくてこのままピクセルに
ご依頼頂く形でも構いません。

いや!むしろさほど探さなくても大丈夫です。


そんな多忙な日々ではいますが
今回の件で何か自分が成長した感じがします。


エイジ「ありがとう」


父に、ありがとう


母に、ありがとう


そして、すべてのお客様(クライアント)に


おめでとう!






たった6時間しか寝ていないエイジ氏のご尊顔


ホームページを作るなら仙台のピクセルで!

ピクセルWEBサイト








0 件のコメント:

コメントを投稿